ここ最近つくづく思うのですが、

成婚した人ほど

『今までの自分を超える行動をしている』

ように思います。

 

全く経験がないこと、もしくは経験値が少ないことに挑戦する時、

いきなり本番を迎えても思い通りの成果が得られないのは、誰が考えてもわかることです。

けれど、自分に経験値が無くても周りの人がサラッとやっていたり、もしくは過去に少しだけかじったことがあったりすると、自分だってできるんじゃないかと過信してしまう人がいます。

 

自分だってできるに違いないと思い込んで、準備もしなけりゃ、練習もしないでいきなり本番に向かったって上手く行くはずがないんです。

準備したって、練習したって、必ず思い通りの成果が出るとは言えませんが、少なくとも今までの自分とは違う自分で本番に向かえます。

交際経験が(ほとんど)ない方が、婚活パーティーやマッチングアプリでカワイイ彼女ができると思いますか?

自分がなぜ今まで交際できなかったのか、それを冷静に考えましょう。

それを認識し、どう行動をすれば異性との出会いがありそうか考えましょう!

成婚をした人は、自分の枠を超えた行動をしているのです。

 

先日、ある女性会員様のお見合いをこっそり拝見していて、ドキッとしました。綺麗になっているんです。

なんか艶がある♡笑顔も素敵!

聞くと、『始めて見られている事を意識しました』と言ってました。

『お二人に言われた事をやっているだけです。』と謙虚なお言葉もいただきましたが、自分で行動に移した成果なのです。

所作にもお相手を受け入れる優しさが滲み出ていました。

『彼女は、かならず成婚する』

山口と確信したひと幕でした。

 

女性の身なりやコミュニケーション能力に比べ、男性のそれが明らかに低いように感じます。

もちろん、人によって違いはありますが、相対的に見て

女性の方が圧倒的に出会いのスキルが高いのは分かります。

『男はふられてなんぼ!』

ベテランの仲人さんが言ってました(^^)

いちいち傷ついて要られません!

 

ランコントルは、問題点を解決するための方法を分析しお伝えいたします。

その方法を実践することで興味を持たれる人になれます。

が、それはあなたが『今までの自分を超える行動をする』

という土台があっての事です。

自分の枠に捉われずにできることはどんどんやってみてください。

それが、成婚を勝ち取る近道になるのです!

無料相談はこちら