はじめまして。

山本美代子と申します。

ファッション(見せ方)を軸に、ファッションデザイナー・スタイリスト・カラーリスト認定講師・ブライダルデザイナーと、今日まで様々な仕事を手掛けてきました。

その中で、私の中に一貫してある思いはクライアントを「その先のステージへ確実に繋ぐ」というものです。

ある日、結婚適齢期のクライアントから「出逢いの場がない・・・そんな場所が欲しい」という相談を受けました。

一人や二人ではありません。かなりの人数の方から「せっかく素敵にイメージアップしても出会うチャンスがなければ意味がない」的な事を耳にすることが多く、何とかクライアントの魅力をきちんと伝え、人と人を繋ぐことはできないか・・・と思案しておりました。

そんな思い、その要望に応えるため、国内最大級の登録会員数を誇る業界唯一の東証一部上場企業IBJ(日本結婚相談所連盟)の正規加盟店となり「ル マリアージュ ランコントル」をオープンさせました。

結婚相談所というと未知の世界なので、マイナスのイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、決してそうではございません!

結婚を真剣に考えている、大人の男女が活動している場所です。

結婚が人生の最終目標ではありません。大切なのは、いつも前向きに笑顔で人生を楽しむことだと思います。

心の整理から結婚へ向けてのマインドの設定、ご縁を繋ぐための答え探しと生きていく上でのパートナー探しのお手伝いをさせて頂きます。

「ランコントルで婚活して良かった」と言っていただけるように、会員様に寄り添い質の高いサポートで、自分磨きから成婚まで 出会い・ストリー・感動のドラマを提供いたします!